「行政書士 求人」で検索するのはもうヤメろ!

行政書士の開業マニュアル・成功本は世に多くあれども・・・ 試験合格者待望の「行政書士 就職ノウハウブログ」がついに登場! 群馬の元使用人行政書士が『行政書士事務所の求人はない』を斬る!! 未経験者のための実務に役立つ(?)情報も公開!!

はてなスターも、はてブも、読者登録もいりません

 

僕のブログは読者登録している方があまりいません。

 

もうこのブログも5年以上やっているのに、更新頻度は少ないですが、それにしても読書さんは少ない方だと思います。

 

はてなスターも全然少ないです。

 

でもいいんです。

 

そんなのが欲しくて書いてるわけではないので。

 

(ウソ、正直さみしい)

 

でも、このブログもだいぶ認知されてきたようで(特に行政書士試験の受験生や補助者の求人を探している方)、隠れ読者が全国にいらっしゃるようです。

 

このブログを書く目的。それはただ一つ。

 

行政書士試験に合格した後、夢を持ってこの仕事に就ける人を一人でも増やすこと。

 

いきなり開業しなくても、行政書士事務所に就職して仕事ができるように、昔の僕のように、行政書士の求人を血眼になって探さなくても良いようにしたい。

 

ブログタイトルでもある『「行政書士 求人」で検索するのはもうヤメろ!』、毎日のようにパソコンで、「行政書士 求人」と検索してはガッカリしていた当時の僕のような人をなるべく減らしたい。

 

それだけです。

 

最近は開業ネタも増えてきましたが、今後もなるべく行政書士のリアルを伝えたいとも思っています。

 

行政書士を目指して頑張っている方が

 

行政書士なんか食えねーよ

 

なんて言われない、言わせないように、夢を持って行政書士になる人の助けにこのブログがなってくれることを願っています。

 

そして、いつか行政書士の方から

 

「あのブログ読んで頑張りました!」と言ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。

 

みんなで行政書士業界を盛り上げていきましょう。

 

スポンサーリンク