読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「行政書士 求人」で検索するのはもうヤメろ!

行政書士の開業マニュアル・成功本は世に多くあれども・・・ 試験合格者待望の「行政書士 就職ノウハウブログ」がついに登場! 群馬の使用人行政書士が『行政書士事務所の求人はない』を斬る!! 未経験者のための実務に役立つ(?)情報も公開!!

建設業許可票作成業者様でどなたか提携して頂ける方はいないでしょうか。

嬉しいことに、建設業許可や解体工事業登録の依頼が立て込んでいます。

 

許可取得後にお客様に許可票の掲示をご案内するのですが、いつもインターネットで見つけた、なんとなく良さそうな業者さんを紹介するだけなのが残念です。

 

できれば、地元・群馬の業者さんに還元したいところですが、どなたか良い業者さんをご紹介いただけないでしょうか・・・。

 

行政書士の求人とは全然関係ないですね。申し訳ありません。

 

・・・・。(沈黙)

 

今日は平成27年の行政書士試験でした。

 

今年は受験生が激減したみたいですが、、、

 

受験生の皆さん、お疲れ様でした!

 

試験実施日を境に、「行政書士 落ちた」とか「行政書士 あと1点」、「行政書士 諦めた」という検索キーワードでこのブログに来られる方が急増するので(笑)去年も書きましたが、改めてお伝えします。

 

もう、今更何を考えても、合否の結果は年明けまで分かりません。

仮に予備校の解答速報で合格していたとしても、それは参考でしかありません。(圧倒的に合格点を超えているのであれば別ですが)自分では落ちたと思っていても、実は合格している、ということだってありえます。

 

ですから

 

まずは、すべて忘れて、頑張った自分に「休息」というごほうびをあげましょう。

この切り替えは大切だとおもいます。

 

あなたはこの日のためにとてもよく頑張った。

 

かならず良い結果が出ると信じて、今は精いっぱい休みましょう!

 

スポンサーリンク